「池田店」改装工事に伴う一時休業のお知らせ

日頃よりシェフカワカミをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度「シェフカワカミ池田店」は、「安心・安全・美味しい」をより追求し、皆様に気持ち良くお買い物いただける空間作りを目指すため、店舗改装工事を実施する運びとなりました。
つきましては誠に勝手ではございますが、2018年9月11日(火)より一時休業とさせて頂きます。
(誠に勝手ながら、9月10日(月)は18時閉店となります。)
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【リニューアルオープンは、2018年10月初旬を予定しております。】

リニューアル後は…
生鮮3品(青果、鮮魚、精肉)
今まで以上に「味」「鮮度」を徹底し、毎日がお買い得を実現します。

惣菜・ベーカリー
「安心・安全」をベースに、「味と品質」を手造りにこだわり、今まで以上のクオリティと品揃えをご提供致します。

★一般食品・チルド商品
「毎日がお買い得!」はもちろんですが、「味」「安心・安全」をベースに、美味しいものの品揃えを強化致します。

★その他
毎週火曜日「舞鶴直送!とれとれ市」
毎週木曜日「店頭青果市」
毎週土曜日「国産牛肉全品半額」など、曜日ごとの「企画」を用意し、より多くの「値打ちのある商品」をご用意致します。

新しく生まれ変わる「シェフカワカ池田店」をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
リニューアル後も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、誠に勝手ではございますが、閉店期間中は近隣の「シェフカワカミ豊中店」「シェフカワカミ桜塚店」「シェフカワカミ東豊中店」をご利用いただけますようお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!